« 目に青葉 山ほととぎす 初がつお | メイン | 花見シーズン到来 »

2011/04/09

  • ママサポクラブイチゴ狩りイベント開催!

今日は曇り空の中でしたが たくさんの方が来てくださいましたnote

子供たちたくさん 苺もたくさん 笑顔一杯のイチゴ狩りになりましたheart02

お子様たちも楽しそうにいちごをほおばってうれしそうにしていて 僕もうれしかったですhappy01

たくさんある苺の中で一番おいしいのはどれかと 僕も探してました

そんな中sign01

Image 
ありましたsign03 食べましたsign03美味しいsign03

真っ赤に色づいて 形も綺麗で 少し小ぶりで

いい出会いのあったイチゴ狩りになりましたhappy01

お客様ともふれ合えて 楽しい時間をすごせましたscissors

日差しがなかったので ハウスの中も暑くならず 長い時間楽しむことが出来て

本当に いい一日になりました。

それと 南が丘から久居インター店に異動しましたwink

お近くにお寄りの際は ぜひ 久居インター店にお寄り下さい

お待ちしております

 

久居インター店 山本でした

 

食のあしたと、つながろう。