« 今、話題の商品 安納芋 | メイン | お手紙もらいました »

2010/10/17

  • ワールドブランドフェア開催!

 
今週は世界から美味しいものを集めたワールドブランドフェアでした。

マルヤスの得意な輸入品を集めた企画です。

南ケ丘店でも特別コーナーを作って紹介しましたdownwardleft

IMG_7572 

オリーブオイルにパスタ、トマト缶など世界から美味しいものを集めてご紹介です。scissors

輸入品って高いイメージですが 日本のものと殆んど変わらないんですよlovely

味はやっぱり 輸入品のほうがいいものがありますねconfident

オリーブオイルなどは顕著ですよね

この写真の売場の裏側はチーズなんですよnote

しかもそこには 私の作った不細工なティラミスが見本で出してあります。

先日紹介しましたが 南ケ丘店ではテーマに沿って素材を料理としてレシピの紹介をしております。

今月は 「チーズを食す」をメインテーマに もう一つは時期的にも予防の出来る料理

名づけて「免疫力を食す」ですdownwardleft

Image 
どちらも私が作っております。wink

毎日どんなものにしようかかんがえて危うい包丁さばきで造っています。

レシピも見やすいように 改良しました

皆様の 何かの参考になれば幸いです。

 

南ケ丘 店長 山本

 

食のあしたと、つながろう。