« ワールドブランドフェア開催! | メイン | 市場に行って来ましたヽ(´ー`)ノ »

2010/10/27

  • お手紙もらいました

先日来てくれた小学2年生たちからお手紙もらいました。note

Image手紙全体 

 

いろんな色を使って一生懸命かいてくれてて凄くかわいいです。happy02

楽しそうにきゃいきゃい言いながらうちのスタッフに質問していた姿を思い出して

また ほほえましく思いましたlovely

子供たちはいいですねheart02

ほんとに楽しそうで案内していた私も楽しくて仕方がなかったです。heart04

Image手紙一枚 
内容も楽しかったんだろうなって思う内容で楽しく読ましていただきました

また 機会があったら是非来てくださいねheart04

楽しみに待ってます。wink

 

南が丘 店長 山本でした

食のあしたと、つながろう。