« 夏休みも最終日ですね | メイン | 子供たちのみんな アリガトウ! »

2010/09/03

  • 手作りサンド始めました!

こんにちは。 はじめまして、マルヤス山手通り店 店長の奥山ですpig

まだまだ暑い日が続きますねbearing 残暑が酷暑と、9月に入ってもまだまだ秋の到来を体感では感じれないですね。しかし、我がマルヤス・コスモス全店においては、秋の旬が続々と入荷しております。新物の生サンマをはじめ、りんご、ぶどう、松茸などなど。 やはり食欲deliciousの秋ですから、食を通していち早く秋mapleを感じてみてはいかがでしょうか。 秋→食欲→美味しいもの→ マルヤス という連想から、私が居るお店 山手通り店からの美味しいものの御紹介をいたします。  9月よりスタートいたしました、『手作りオリジナルサンド』のアピールです。 当店におきましては、手作りのベーカリーコーナーがございます。そこの食パンが またたまらなく美味しいのです。 焼いても、そのまま食べても美味しい。 私も大好きなんですhappy02  このパンでコロッケサンドやカツサンド作ったら本当に美味しいだろうなぁって思ったのがきっかけで作ってみました。 今日はその中でも 既に人気になっておりますエビカツサンドを御紹介いたします。

F1010148.jpgエビカツサンド1

プリップリの海老がたくさん入ったエビカツの揚げたてにタルタルソースをたっぷりかけてキャベツと一緒に当店の美味しい手作り食パンではさんだ商品です。美味しいgoodので是非 お試し下さい。confident

毎日日替わりにてヒレカツサンドや黒毛和牛コロッケサンドなど手作りにて販売いたしております。

また新メニューが出来ましたら このブログにて御紹介させていただきます。

今後とも宜しくお願い致します。bleah

食のあしたと、つながろう。