« 公開接客研修第2弾! | メイン | 手作りサンド始めました! »

2010/08/31

  • 夏休みも最終日ですね

お母様の皆様 お疲れ様でした。

長い休みも今日で最終日ですね。

たくさんの思い出と ちょっぴりの疲れが夏の風物詩ですね。sun

店内ではしゃぐ子供たちを見る事が少なくなるかと思うと 私も少し寂しいです。smile

日焼けいっぱいの体と たくさんの宿題を持って明日から新学期sign03

休みボケが抜けない間はつらいですが たくさん遊んで、たくさん勉強して欲しいですね


さて 南ヶ丘店では 新さんま・秋鮭などの秋の味覚も揃ってまいりましたmaple

美味しい秋の味覚 とうとう「食欲の秋」のスタートです。

9月からは そんな食べ過ぎてしまう秋にあわせて太らないレシピの紹介を準備中です。

楽しみにしていてください。


新学期になって 私も心機一転sign03

新しい気持ちで頑張っていきますscissors


南ケ丘 店長 山本でしたnote

食のあしたと、つながろう。