« イチゴ祭り開催中 | メイン | ありがとうございます!!(^○^) »

2011/02/26

  • 健康診断でした

春らしくなってきました今日この頃 皆様お体変わりなくお過ごしかと

お喜び申し上げます

なんて仰々しく始めたのは 25日健康診断だったからですhappy01

年に1回の健康診断 みんなそれぞれの思いで受診したことでしょうcoldsweats01downwardleft

Image (1)バス 
私は 昨日からの恐怖の絶食を乗り越え バリウムなどという強敵に挑みました

何せ 食べることが大好きな私にとって 絶食は生き地獄crying

とはいえ 食べたら起こられてしまうので泣く泣く我慢weep

しかも バリウム検査のベットってぐるぐる回って怖いんですshock

そんなこんなで 厳しい検査を乗り越えて検査終了scissors

結果は後日ですがおそらく健康優良児good

基本性能は健康なんですscissors

いたって健康 丈夫に生んでくれた母親に感謝します。

という事で 今年の私のスペックを極秘にご紹介downwardleft

Imageスペック 
去年に比べて 体重が・・・coldsweats02 腹周りが・・・coldsweats02

 

いやいや きっと今年も健康優良児happy02

 

南ケ丘 山本でしたhappy01

食のあしたと、つながろう。