« スパイス勉強会に参加しました | メイン | 鬼はそと、福はうち »

2011/01/29

  • ペットボトルが・・・

こんにちは。コスモス久居インター店中道です。

先日西条店からもご案内させていただきましたが、ペットボトルのキャップの回収に

ご協力おねがいしますconfident

1 

おいしく飲んで頂いた後は・・・2
洗って店頭のこの回収ボックスへお願いします。

ちなみに、マルヤス各店で回収させていただいたキャップは、全量こちら久居インター店へ届けられますrvcar

と、いうのも回収にご協力頂いている業者の方が久居インター店のご近所なので、こちらから運んで回収を

お願いしている、という訳なんですhappy01

3 
だいたいこの量で全店の20日分くらいです。でも今は冬snowなので最も少ないほうなんですよ。

sunならこの5倍くらいsign01ちなみに空のペットボトルも回収させていただいてますが(フタじゃなくて

ボトルのほう)夏は1日で1店舗あたりゴミ袋10袋近くあるんですよcoldsweats01

4 
こんな感じで工場まで運びますrvcar

洗って集めて頂くのはちょっと手間かもしれませんが、ご協力お願いしますhappy01

では、またです。

食のあしたと、つながろう。