« 西条店からのお願い!! | メイン | 本日のおすすめ »

2011/01/25

  • スタッフゥ 紹介

今日は 南が丘店の愉快な仲間を紹介しますnote

これから折々で紹介していきますねheart02

まずは 一人目 なんと言っても副店長sign03

ベビーフェイスのハニーな男 羽仁クンですhappy01

照れ屋サンなので写真は控えますねheart01

クールで恥ずかしがり屋の彼は 実はすごく楽しいやつなんです。

音楽大好き ロック大好きな ロックンローラーnote

でも 仕事は速いsign03

しかも 細かく正確にきっちりする男ですscissors

仕事ぶりを見ていると 絶対A型の男ですが 実は・・・

気になる方は 聞いてみましょうhappy01

一見 声のかけにくいクールフェイスをしていますが なかなかの話好き

どんどん声をかけてあげてください。

ただしpaper かなりの恥ずかしがり屋なので最初はあっさりかもcoldsweats01

言葉はきつく 声も大きいので意外かもしれませんが 意外と気がちっさいbleah

私としては とっても頼りになって 愛されキャラなハニーが大好きなんですよねheart04

ぜひ 南が丘店で 愛されキャラのハニーを見に来て はなしかけてあげてくださいheart02

 

愉快な仲間に囲まれて 楽しく仕事している

南が丘 店長 山本でした

食のあしたと、つながろう。