« 香良洲の干物です | メイン | めっきり寒くなってきましたね »

2010/09/26

  • バゲットサンドはいかがでしょうか?

いつもマルヤスご利用ありがとうございます。happy02

山手通り店の店長の奥山pigです。2回目の投稿ですhappy01

前回は、当店自慢のベーカリーコーナーの食パンを使った手作りエビカツサンドを紹介させていただきましたgood。 

いつもご利用いただいている方からのコメントもいただきまして、大変嬉しかったです。感動でしたweep。ありがとうございました。

 で、今回も 調子にのって、手作りサンドの紹介しちゃいますsmile

今回は、またまた当店自慢のべーカリーコーナーで大人気のバゲットを使ったパーティーサンドを作りました。 

バゲットって1本が長いですよねupdown。 何かの本で バゲットを輪切りに切れ目を入れて、いくつもの具材を詰めた華やかなパーティーサンドを目にした事があって、一度作ってみたら面白いなと思い、作ってしまいました。

これです。クラブサンド 具材と具材の間のバゲットに切れ込みを入れて手でちぎれるようにしました。

パーティーや団欒の食卓に出していただくと楽しいだろうな、と思いながら作りました。

主に週末は店頭に並べてみようと思っています。またパーティーや団欒の時のご予約も承りたいと思っています。

いいな、これ!と思っていただいた方、是非お気軽にお声をお掛け下さい。

ご注文お伺いいたしますconfident

季節の変わり目で気温の変化もあり、体調を崩しやすく風邪も流行ってきます。 皆さん お気をつけ下さいbearing

また、お鍋が美味しい季節となってまいりましたsmile

お鍋に最適な具材や、鍋つゆの素や、ぽん酢など、お鍋を更に美味しく楽しんでいただく商品を、マルヤス・コスモス全店にてご案内中です。

是非ご利用下さいhappy01
 

食のあしたと、つながろう。