FRESH MARKET COSMOS
TOPに戻る
コスモスTOPICS

メイン | 2006年11 月 »

2006年10 月28日 (土)

  • マグロ解体ショー!

みなさん、こんにちは。

今日のコスモスでは、マグロの解体ショーがあったんですよ☆

Pa280118

でーんっと横たわった姿からは想像できないくらい甘くとろけるような食感のマグロ。

普段はガラス越しで行われている解体を今日は売り場でみなさんに見て頂きました。

歓声と共に進む解体。小さなお子様だけでなく大人も、テキパキとした包丁さばきに目が釘付け。取り分けられたマグロにお客様は満面の笑みを浮かべていました。

鮮魚コーナーでは、同じ品質のマグロを毎日市場から仕入れてご提供させて頂いております。

ぜひ1度その味を確かめてみて下さいね☆☆

2006年10 月27日 (金)

  • 金曜名物!

みなさん、こんにちは。

毎日お得なコスモス、金曜日夕方がお得って知ってましたか?

例えば、今日の青果コーナーでは、みかんL玉1個が19円!トマト1箱が399円でした!!

もちろんお肉やお魚コーナーでも、お買い得な商品が用意されています。

今日も多くのお客様がお得なお買い物をされていたようですよ☆

Pa270110

こうした時間を逃さずお買い物をされると、余ったお金はニットやスカートなど他の大事なものを買う時や、貯蓄に回すことができますよね。

毎日の生活に、コスモスをうまく活用してください!

合言葉は「毎週金曜日は夕方5時!」ですよ☆☆

2006年10 月25日 (水)

  • 見えない努力?

今日は本当にすっきりとした青空でよく晴れたすごしやすい1日でしたね。

気持ちまで晴れやかになるほど。そんな秋の陽気も手伝って、今日もたくさんのお客様にお店に足を運んで頂きました。ありがとうございます!

みなさまにお買い物を楽しんで頂くため、質の良い品を揃えることはもちろん、価格、鮮度などあらゆる角度から検討し日々奮闘していますが、お店の環境にもこだわっています。

それは・・・

Pa240104_3

フロアーに愛着を持って接すること、いつも清潔で気持ちのいい環境を整えることです。

これは、お客様のみならずスタッフも気持ちよく働くことができ、お店に良い循環が生まれます。

開店前の静かな店内のあちこちで、5分という短くも感じられる時間ですが、スタッフは毎日フロアをピカピカに磨いています。

継続は力なり、毎日続けることでその効果は絶大です。

今度お店にいらした時には、ぜひその足元に続く床にも注目してみてくださいね☆☆

2006年10 月24日 (火)

  • コスモス名物☆

昨日は残念なほど大雨でしたが、今日は朝から晴れの天気となりましたね。

すがすがしい空気が心地よく、肺いっぱいに吸い込んで今日も元気に出勤しました。普段お忙しい方にも、たまにはお休みの日にちょっと早く起きてお散歩などに出かけてみることおすすめします。きっと、季節を肌で感じ、気分良く1日をスタートさせることができるはずです。

さて、コスモスでは、みなさまに気持ちよくお買い物を楽しんで頂くためさまざまな趣向を凝らしています。

たとえば・・・

火曜・水曜・木曜はお買い物市!

特に火曜日は、39円69円99円の均一祭としてコスモスの名物となっています。お値打ちで良いものが揃うと大変ご好評頂いております。

明日も 「水曜どまんなか市」 として、新鮮な商品をみなさまにお届けしようとスタッフ全員張り切っています!

いつもご利用頂いている方も初めての方も、みなさまのお越しをお待ちしております☆☆

2006年10 月23日 (月)

  • エコライフ

今朝起きて『おやっ、今日はやけに寒いなぁ』と感じられた方、多かったのではないでしょうか?

それもそのはず、津地方気象台によりますと、今日はこの秋一番の寒さを記録したそうです。最低気温は午前4時13分の13.6℃だったようですが、それでも、平年より1度高い気温だということです。

地球の温暖化、ジワジワと進んでいるようです。

みなさんは、自分の住む惑星のために何か実践していますか?

『何かしたい気持ちはあるけれど、何からすればいいの?』そんな方におすすめしたいのが、マルヤスオリジナル、エコバッグです。

買い物袋を使わない選択をするだけで、CO2が減らせるのです。コスモスでは、お買い物をしたレシートの合計金額が揃えば、プラス315円で交換もできます。まさに一石二鳥!

そろそろ自分の買い物バッグ、当たり前のことにしませんか?

2006年10 月14日 (土)

  • お知らせです

コスモスにはたくさんの名物企画があります。

日曜日の朝は名物朝市です。超ド級の価格でご奉仕品を用意しております。明日の日曜日もお楽しみに

ちなみに朝は大変混雑します。列を作って順番にお待ちください。

これからいろいろな名物をお知らせしていきます。

ちなみにコスモスでは「毎日お得」を実施中!

毎日買うと一月の食費が歴然!!

お客様によくお尋ねがありますがコスモスではお買い物ポイントはやっておりません。

理由はポイントは基本的に1%~5%です。コスモスでは毎日20%・30%お安くしておりますからポイントをためるより断然お得なのです。

毎日ご利用くださいませ。

2006年10 月11日 (水)

  • こんにちは

はじめまして、コスモスです。これから皆様にお店からの最新の情報をお伝えします。

食のあしたと、つながろう。